--------(--)


2009-06-22(Mon)

携帯のリードメール

 携帯の新着リードメールの登録がほとんど終わった。
 特特盛盛(今まで得得だと思っていたガビーン)・プラチナバンク・P-BOX・チェリーとな。

 新しくはないが、未登録だったハリポケも、とうとう登録してきた。

 さっき、P-BOXを登録して、自分の紹介URLを確認しようとしたら、携帯の充電が切れた。
 携帯のリードメールを直前まで見ていたからなぁ~。。

 そうそう。。携帯電話のソーラー充電池をゲーセンのUFOキャッチャー(クレーン・ゲーム)で取った。。
 Max10時間の充電で通話10分。。どうよ。。ちなみに千円懸かりました。
 
 一瞬、それを使おうかと思ったけど、天気が悪い日が続いたので10時間のフル充電出来たかどうか不明なのでまだ使用していない。

 まだまだ、未登録のサイトが有るんだなぁ~。。
 マネコン・ピアナドリーム・バリューサーフ・トガミックエクスチェンジ・フュージョン・ムーニー・PMMO(ポイントメールモバイル)・がまぐちメール仁くん

 他にも気が付いていないの有るかなぁ・・・有るだろうなぁ~。。
2008-07-24(Thu)

新パソコンの設置は果てしなく続く・・・

 昨日、新パソコンの周辺機器を買った。
 キーボードは、旦那が以前、職場用に買ったのと同じのを買った。
 安くて、使いやすいと、勧められたのですが・・・色がちょっと気に入らなかったが、
使用者の推薦なので、買うことにした。。

 もう一つ、買ったのが、マウス。(Glanz)

 見本のマウスを触って、フィット感で選んだ。
 結局、今、使っているマウスの姉妹版になった。。。

 今、使用中のマウスと今回のマウスの差を、改めて調べてみる事にした。

 値段差は、千円だったのですが。。。

 SANWAのサイトで調べてみた。

 ん・・・
 高い方(LS)が、レーザーで、安い方(HS)が光学。。。

 これって、どこが、どう違うのか。。。

 光学だと、白色や光っている部分で、使用すると読み取りづらいだと。。。

 私は、光学用のマウス・パットを既に2枚、持っているのだが。。。

 そのうちの一枚は、今、使用していなくて、引き出しの中だし。。。

 千円ケチって正解だったと思う。

 それでなくても、今のパソコンは、新パソコンに移行した時に、
補助用というより、緊急時しか使わない予定なので、
新パソコンにレーザー、今の旧パソコンに光工学にすれば、問題無し。。。

 まぁ・・・両方のパソコンに、インストールしておけば、
どっちでも使用可能出に来るので、一応、そうしておこうと思う。

HSLS差はもう一つ。
 ドライバのソフトが付属CDかサイト内からのダウンロードの差です。
 ドライバは同一でした。。。

 ちなみに、耐久性ですが、これを買った当時は、オンラインゲームで、かなり荒っぽい使用をしていました。
 それでも、ぜんぜん、平気で、壊れた事がありません。
 コード付きで本体に繋ぐタイプですが、ゲームをする場合は、特に、コードレスより、こちらのタイプをお薦めします。
 コードは、滅茶丈夫な、ワイヤーで、これまた頑丈に出来ています。
 もしかしたら、これで、首を絞める事が出来るかもしれない位、丈夫です。
 マウス自体は、大きめで、安定感があります。
 
 ボタンはHS&LSともに、5つで、横スクロールもエクセル等で使用出来ます。
 
レーザーマウス グランツLS
↑ ↑ を見てみる!!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
 
2008-05-28(Wed)

PREVって何ぞや・・・

 PREVって、このブログのかなり下の方にあった、文字です。
 テンプレートに入っていたんです。

 この文字をクリックすると、前日のブログのページが現れるようになっていました。
 でもね~
 私だけじゃないと思うの。。。
 PREVの意味が判らないでいるのは。。。

 で、初めてテンプレートを改造する事にしました。
 PREV→前ページ NEXT→次ページ
 に変えてみました。

 テンプレート内 かなり下段の2ヶ所を変更すると変わります。



 調子に乗って、もう一ヶ所を改造しました。
 more...→続きを読んで~な...に改造しました。
 この文字を見つけたら、クリックしてみて下さい。
 ブログの続きが書かれています。
2008-03-15(Sat)

コラブロでブロガー【犬ネコフード『ネイチャーズベスト』モニター】 その後

 引き続き、モニターのドックフードをあげています。
 昨日、旦那が餌をやり忘れて、宴会に行ってしまいました仁くん
 それで、普段、ドックフードをあげていない、私があげましたが、ちゃんとすぐに食べてくれました。

 旦那、寸前まで、ソファーの上で昼寝していて、あわてて出て行ったようです。

 あぼ~んニクキュウ
2007-12-30(Sun)

blogの改造してみました

 オレンジトラフィック内のオレンジクリックスで、blogの表示をしていたら、
 とても可愛いカッパちゃんを発見しました。
 貰ってきました。右側のメニューバーのカッパちゃんです。    右

 blogのテンプレートも替えました。
 前のは、あっさりしていてすきだったんですけどね。
 共有のテンプレートだったせいか、プラグインの改造が出来ないタイプだったので、
 カッパちゃんを飼う事が出来なかったのです。

 このテンプレートは、幅が広くて好きなのですが、標準の文字の色が薄いのが欠点かな。
 左右のメニューの幅をもう少し、大きくしたいけど、そんな技術ねぇ~jumee☆Feel Depressed3
 
 
2006-05-23(Tue)

◆費用のいらない在宅オペレータ◆お仕事情報

 クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% ↓この会社の無料登録アフィリエイター(新着)を募集中!!
http://www.kanehuku.jp/index.cgi?ID=seer&PG=affiliからどうぞ!!2段階(ティア)制です。




 夜6時からのお仕事は、確実にお仕事になるので、やれば、やるだけ儲けになるので、出来る時は、やる事にしています。。。
 
 お昼の仕事も、もっと増えたら良いんですけどね~。
 なかなか、こちらは、アクセスが集中して、リドメの方が稼げたかな~と思う事が有ります。
 でも、仕事は楽しいです。。。

 上記のお仕事を真面目にしてみたい方は、前日2つのblogを読んでから、連絡下さい。。。
 
 けっして、怪しいお仕事では無く、真面目な話しです。
 文字入力の在宅バイトです。
登録費、入会金、システム料、教材費、一切必要ありません。
 画像と同じ部分を選択するだけのクリックでチェックを入れる仕事も有ります。(流石に最低単価ですが・・・。)



 上記のお仕事の情報は有料です。資料マニアには、教えたくない仕事です。
 なぜなら、上記に書いたように、お昼の仕事が少ないので、仕事が執れず、お金にならない事があるからです。
 それでも夜は多いので、仕事になるし、私自身、夜は出来ない事が多いので、18時~21時頃までパソコンに向かえる真面目な方を先着10名のみ限定販売します。
 この仕事に対する質問は無料です。。。



【西成広告電信】のポイント換金をしました。
 200円の予定だったのに、100円でクリックしてしまいました。
 来月の始めにでも、換金しようか・・o( iДi )o・・
イーバンクに、入金されていました。 
 んで、確認してみたら、IBIC からも¥1000入金されていた。



2006-05-10(Wed)

◇◆◇費用のいらない在宅オペレータ情報◇◆◇

 先日のblogに書いた、「在宅ビジネス」の登録が完了して、今日のお昼に初仕事をしました。
 仕事の数が少なかったのですが、2件の仕事が出来ました。
 今日の夜に集計されて、明日には反映されます。。。
 
 夜のお仕事は依頼数が中なんですが、各お仕事が数万件、登録されている最中です。
 (登録中=準備中)

 18時からの予定だったんですけどね~。。。
 一番少ない、「選択」(一番簡単な仕事。チェックを入れるだけ)
でさえ、10598件。
 一番多い「漢字」(ひらがな多数)で、41208件です。。。
 
 単価は低いんですけどね~・・・パソコンのリード・メール位かな~。。。

 でも、ゲーム感覚で、やっています。
 もちろん、真面目な仕事ですが・・・。
 
2006-02-03(Fri)

画像取込方法(キャプチャー)

 blogでビジネスを紹介したりする時に、パソコン画面に出ている部分を紹介したい時に使用する方法で【キャプチャー】という方法が有ります。
 これは、覚えておくと大変便利です。
 なぜなら、メールの添付にも使えるからです。

 たとえば、入金確認の画面を証拠として画像にアップしたい時に使用する事が出来ます。

 その方法を今回はご紹介しようと思います。

 ウィンドウズの方法です。簡単です!!

?キーボード右上の【Print Screen】(左矢印キーの列の一番上辺り)をポチッと1回押す。(画面に変化無し)
 ※多数の画面の中から1つの画面のみをキャプチャーしたい時は、その画面をクリックして【Alt】+【Print Screen】です。
 (これでクリップボードに貼り付けた事になります。)

 ?画像編集ソフト(ペイントやHPビルダー・ワードやエクセルも可)を開き、「編集」→「貼り付け」をクリック。
 これで画像が出てきます。

 ?これを「ファイル」→「名前を付けて保存」でです。

  ※保存された画面は適当な大きさにに変えましょう!!

↓こんな感じかな・・・。(昔、初めてキャプチャーしてトリミングした作品)














私は今日か、明日あたりにメールで使う予定で久しぶりに復習しました。




XPの場合はココがわかりやすいです。ここで私は覚えました。
 http://www.xucker.jpn.org/pc/capture.html

■Macintoshの場合
コマンドキー+Shiftキー+3(テンキーではないほう)を同時に押下します。シャッターの音がして画面キャプチャ-されます。

また、キャプチャ-された画像は起動したボリュームに「スクリーン1」等の名前で保存されるそうです。


 
2006-01-22(Sun)

紗智子砂金ペンダント

 今日、電話で注文しちゃった!!
 デザインが古くさくて・・・なんとなく好きだったから。。。
 1週間~10日程で届く予定だそうです。

 しかしまぁ・・・カードで買いたかったよ。手数料取られる「代引き」よりさ・・・。

 あらっ・・・広告は「代引きのみ」って書かれていたけど、ネットでみたらカードOKになっている・・・
 電話してみよう・・・。変更OKだった。。。フリーダイヤルだし・・・まあ・・・いいか・・・。
再度確認したら、イーコレクトでした。手数料どうなるんだろう・・・。イーコレクトを利用した事がないや・・・。
 これを機会にイーコレクトを利用したら、分かるだろう。。。

 ちなみに、注文したタイプは【緋沙子モデル】です。
 本当は、【輪舞・ロンド】も気になっていたんだけどね・・・。一番しっかりした作りが【緋沙子モデル】だったんですよ。
 私、キーホルダーをすぐ、壊すんですよ。
 鞄とかにつけておくと、ぶつけて壊してしまうんです。。。

 腕時計をしない私は、今一番のお気に入りの外出用時計はキーホルダー・タイプなんだけど、
いつの間にか、ぶつけて1年程でガラスを壊してしまいました。
 そんな事があったので、一番丈夫そうなタイプにしました。

ペンダントの広告はこちらから

 豚チョキで儲け出ないかな。。。これで・・・
 
 

 いや~儲け出たら、【豚日記】で書くよ。。。
 
2005-10-19(Wed)

「広告ひろば」のダウン様!!

 ん・・・ん・・・。。。
 何があったんだ・・・。久しぶりにPC教室へ行った私。
 先程、帰って来て、「広告ひろば」でログインしたら・・・
 ダウン様が1人ついていた。。。
 
 
2005-10-07(Fri)

リード・メール

 色んなリード・メールに登録している。
 中には、興味をそそられる内容のモノがある。
 ディスカバリー。100日倶楽部。ヴィヴ。
 この3つは、中身を濃くチェックしている。
 他にも、気になるのが、単発で来たりして・・・。
 イーバンクに入金していると、すぐに支払いが出来るので危ない。。。
 危ないから、高額のお金を入れっぱなしに出来ないイーバンク。
 ジャパネットも口座を持っているが、こちらは使用していない。
 もし、何かで稼ぐ事が出来たら入金用という感じ。。。
 私としては、イーバンクの方が使いやすい。
 というか、リード・メールしていたら、イーバンクは必須だもんね。
 
 豚の貯金箱【略して豚チョキ】

続きを読んで~な...

2005-06-06(Mon)

げげげΨ(`▽´)Ψ

 リード・メール・サポートHPの「Support@リード・メール」の説明が変だっ・・・・。誰か気が付いていましたか??
 おまけに「リード・メール」の名前表記を1ヶ所間違えていたし・・・。
 今のところ、突っ込みはありませんでしたが・・・。
 直しました。
 
 どこがって・・・

 各3名募集します。
 ↑この表記変。4名以上は登録するな・・・という意味に取れます。それでは、ダウン構築出来ませんね。サポートの意味無しです。それどころか、するな・・・という意味に。
 
 先週の土曜日にオープンしたばかりの「NIN-NIN-click」の表記を「ニコニコ・チェック」と表記していました。あれは「ニンニン」と読むのが正しいのでは・・・。Ψ(`▽´)Ψ

 オッチョコチョイは健在です。ごめんなさ~いでした。

 ちなみに、1つ前のBlogも「ニコニコ・チェック」と表記されています。そのままにしておきましたが・・・。(-_-;)
2005-05-27(Fri)

初報告付き日記

 V( ≧∇≦〃)V
 ああ・・・初めて、「情報の壺」にダウンがついたよ・・・。
 1人。。。初リエントリーしている人もいるこの時期に・・・。 
 あと、2人の直ダウン付けないと元取れない・・・。もう一つの難関が・・・1万円以上じゃないと、入金して貰えないんだった・・・。という事はあと・・・考えたくない・・・。
 でも、唯一良かったのは。。。連絡が取れて¥200が帰って来た事・・・。o(≧▽≦)o゛
 で、どこの紹介ページで入ったんだろう・・・。
 たぶん、リード・メールではないと思う。時期的には違うから。。。
 気になるなぁ・・・。統計欲しいよ。
 「壺」でログインして見てこよう・・・。
 それにしても、PWが覚える事が出来ないぞ。変えられないよね。自分の分かりやすいのに変えたいです。(T◇T;)
 情報の壺

 もう少し話題提供します・・・
 「Hinata-web.com」&「Nekokko Point Club」のアップさん募集します。1人、1ヶ所にします。
 今回はウォーカーさんが抽選に使う予定の抽選君にしてみたいと思います。私も使ってみたいので・・・。Ψ(`▽´)Ψ
 書き忘れていましたが、日曜日の23時が締め切りで、月曜日に抽選予定です。

 「Xiaoさん」が、ちまちまっとアップさん募集 =Vol.1= ハズレなし企画を発表中です。お奨めリード・メールを3つ書くのが条件だそうです。



↓ここは、ダウン確認のページが有りません。注意です。
ノアズアークネット (紹介ID:NAA-14)
 




続きを読んで~な...

2005-05-24(Tue)

抽選と昨日の日記を少し・・・

nakamachi3chome.comのUP様募集の結果・・・

立候補6名様でした。
 ★ユキさん
 ★komorebiさん
 ★ちゃたぬきさん
 ★しーちゃんさん
 ★maboさん
 ★リサコさん

さて、今回は宣伝はココだけとはいえ、公募なので・・・抽選とさせてもらいます。
 
 抽選方法は決まっています。
 マリ・みっちょんo(*^◇^)o<<<< ○o。【-。-▼】zzz
 ・・・寝てる・・・今、丑三つ時です。この時間では当たり前か・・・というワケなので後でね。。。忙しかったし・・・

 月曜日に病院へ行ってきました。風呂解禁になりました。
久しぶりの入浴∬(^ ^∧)∬
 途中でダンナから電話・・・。タイミング悪いぞ!!
 風呂の後は絆創膏とは貼らずに過ごしなさい。と言われました。
 靴が履ける・・・嬉しい・・・。
 雨の中のサンダルは悲しかったです。
 もっと悲しかったのは、トイレ・トレーニング中の子犬を放し飼いしている事です。
 右足に運が付いた事(ケガ中2回)はありましたが、左足ではなかったのでマシかと・・・。

 さて、6名の候補者様。。。
 いきなり結果発表です。。。
 ★ちゃたぬきさんo(≧▽≦)o゛が当選しました。おめでとうございます。「ちゃたぬきさんのコメント欄」にも書きましたが、入り口が分かりませんでした。教えて下さい。
 
 他の皆様、御免なさい。次の機会にお願いします。。。
 (*^_^*) m(_ _)m (*^_^*) m(_ _)m

んが・・・新しくアップ様募集の所を見つけました。
 40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。のウォーカーさんです。
  
 1.お金の裏情報
 2.買楽島
 3.ビジ天
 4.流石メール
 5.ブログホイホイ
 6.お財布.com
 7.へそくりメール
 8.Coin AD
の募集だそうです。

 
 
 
 

続きを読んで~な...

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
FC2ログイン画面

seer

  • Author:seer
  • 日銭金は、在宅ビジネス紹介用blogです。
ショップ お薦め用品

もしもドロップシッピング

検索フォーム
最近のトラックバック
ランキング参加中!!
ランキングに参加しています。 新しいランキングです。 【豚の貯金箱】がメインのランキング・サイトです。

ランキングに参加しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
無料モニター募集(毎週100名)

とり農園へ
ペットのモニター募集
ペットのモニター募集
とり農園では、ただいまペットのモニター募集中!簡単応募でささみジャーキーなどの商品がもらえます。

オススメ度


商品を見る
毎週100名様にペット用ささみジャーキーのプレゼント中!

ブログ・パーツ
TREview

可愛いカッパちゃん!!
可愛いので、飼ってみる事にしました。
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
コラブロ
