--------(--)

スポンサーサイト

2005-05-24(Tue)

抽選と昨日の日記を少し・・・

nakamachi3chome.comのUP様募集の結果・・・

立候補6名様でした。
 ★ユキさん
 ★komorebiさん
 ★ちゃたぬきさん
 ★しーちゃんさん
 ★maboさん
 ★リサコさん

さて、今回は宣伝はココだけとはいえ、公募なので・・・抽選とさせてもらいます。
 
 抽選方法は決まっています。
 マリ・みっちょんo(*^◇^)o<<<< ○o。【-。-▼】zzz
 ・・・寝てる・・・今、丑三つ時です。この時間では当たり前か・・・というワケなので後でね。。。忙しかったし・・・

 月曜日に病院へ行ってきました。風呂解禁になりました。
久しぶりの入浴∬(^ ^∧)∬
 途中でダンナから電話・・・。タイミング悪いぞ!!
 風呂の後は絆創膏とは貼らずに過ごしなさい。と言われました。
 靴が履ける・・・嬉しい・・・。
 雨の中のサンダルは悲しかったです。
 もっと悲しかったのは、トイレ・トレーニング中の子犬を放し飼いしている事です。
 右足に運が付いた事(ケガ中2回)はありましたが、左足ではなかったのでマシかと・・・。

 さて、6名の候補者様。。。
 いきなり結果発表です。。。
 ★ちゃたぬきさんo(≧▽≦)o゛が当選しました。おめでとうございます。「ちゃたぬきさんのコメント欄」にも書きましたが、入り口が分かりませんでした。教えて下さい。
 
 他の皆様、御免なさい。次の機会にお願いします。。。
 (*^_^*) m(_ _)m (*^_^*) m(_ _)m

んが・・・新しくアップ様募集の所を見つけました。
 40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。のウォーカーさんです。
  
 1.お金の裏情報
 2.買楽島
 3.ビジ天
 4.流石メール
 5.ブログホイホイ
 6.お財布.com
 7.へそくりメール
 8.Coin AD
の募集だそうです。

 
 
 
 




次はbegood.jp考えています。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ほとんど雑談

seerさんの 「アフィリエイター日銭金」 でのアップ募集企画に当選。(なんか笑ってしまうタイトル^^)当たりは、nakamachi3chome.com です。 (←文字、小さめ)  でも、メールがほとんど来ない。。  昨日も今日もなし。  100円払い出し、遥かなる道か。とにかく気

痛い2匹

 チコは、雨の中、美容院へ。 ミソは、雨の中、病院へ。 どちらも痛い思いをする所・・・。 これでミソは、散歩デビュー出来るかと思いきや・・・ もう1回、注射するんだって・・・。 約4週間後に行って来ます。 その後、狂犬病。 お盆の旅行シーズンには間に合...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベラベラ しゃべくりにまいりました

ど、どうも。
落選にされてしまいそうなので、走ってまいりました。(ウソツケ)
なかなかくじ運がいいのではないかと自負したいと思います。
こんなことしか自慢の種がありません。

他の皆様、御免なさい。次の機会も私がいただきます。。。

nakamachiのリンクは非通知にするほどのことはないと思うので、
貼り付けてしまいますね。

http://nakamachi3chome.com/pages/index.php?refid=amaney


でも、ここの最近配信のメール状況はこんなです。。
↓ ↓ ↓

05/22/2005 11:10 point mail
05/16/2005 05:40 point mail
05/15/2005 22:20 point mail
05/15/2005 21:40 point mail

ちょっと、今のままでは厳しそうなんですよね。
なんて、当ててもらっておいて、いきなりしぼむ話ですみません!

ずぅずぅしく勝手に、リンクさせていただきます。

では、よろしくお願いします。 
お怪我、御大事に。 

お疲れさま~

こんばんは^^
うー残念(涙
でも、足、少しよくなっていいなぁ^^
お風呂いいなぁ^^
あんまり無理しないでくださいね♪

テンプレがまた変わっててびっくりしました^^;

今回は参加させてくださってありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした☆

こんばんは!
今回は残念でしたが、また今後ともよろしくお願いします♪

足、少し良くなったようでよかったですね^^
お風呂に入ったり、靴を履いたりって
毎日、当たり前のようにしてるけど
ほんとはとっても有難いことなんですよね~。
久しぶりのお風呂は気持ちよかったでしょう。
特に北海道だと、なおさらのような気が・・・

ではまた遊びに来ますね♪

お疲れ様です♪

seerさん、企画お疲れ様でした~。
結果は残念でしたが楽しかったです♪

お風呂解禁おめでとうです^^
私も昔右足首骨折してお風呂は入れなかった時期があったんですが、
本当に普通に入っているお風呂がこんなにありがたいものだったとは・・・
って思った記憶があります。
お風呂、存分に満喫してくださいね♪

テンプレ変更もお疲れ様でした☆

seerさん、初めまして。
tomochin奮闘記のアップ募集企画に参加、ありがとうございました~。
リンクさせていただきました。
これから、よろしくおねがいします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
FC2ログイン画面

seer

  • Author:seer
  • 日銭金は、在宅ビジネス紹介用blogです。
ショップ お薦め用品

もしもドロップシッピング

検索フォーム
最近のトラックバック
ランキング参加中!!
ランキングに参加しています。 新しいランキングです。 【豚の貯金箱】がメインのランキング・サイトです。

ランキングに参加しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
無料モニター募集(毎週100名)

とり農園へ
ペットのモニター募集
ペットのモニター募集
とり農園では、ただいまペットのモニター募集中!簡単応募でささみジャーキーなどの商品がもらえます。

オススメ度


商品を見る
毎週100名様にペット用ささみジャーキーのプレゼント中!

ブログ・パーツ
TREview

可愛いカッパちゃん!!
可愛いので、飼ってみる事にしました。
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
コラブロ
