--------(--)

スポンサーサイト

2005-05-27(Fri)

初報告付き日記

 V( ≧∇≦〃)V
 ああ・・・初めて、「情報の壺」にダウンがついたよ・・・。
 1人。。。初リエントリーしている人もいるこの時期に・・・。 
 あと、2人の直ダウン付けないと元取れない・・・。もう一つの難関が・・・1万円以上じゃないと、入金して貰えないんだった・・・。という事はあと・・・考えたくない・・・。
 でも、唯一良かったのは。。。連絡が取れて¥200が帰って来た事・・・。o(≧▽≦)o゛
 で、どこの紹介ページで入ったんだろう・・・。
 たぶん、リード・メールではないと思う。時期的には違うから。。。
 気になるなぁ・・・。統計欲しいよ。
 「壺」でログインして見てこよう・・・。
 それにしても、PWが覚える事が出来ないぞ。変えられないよね。自分の分かりやすいのに変えたいです。(T◇T;)
 情報の壺

 もう少し話題提供します・・・
 「Hinata-web.com」&「Nekokko Point Club」のアップさん募集します。1人、1ヶ所にします。
 今回はウォーカーさんが抽選に使う予定の抽選君にしてみたいと思います。私も使ってみたいので・・・。Ψ(`▽´)Ψ
 書き忘れていましたが、日曜日の23時が締め切りで、月曜日に抽選予定です。

 「Xiaoさん」が、ちまちまっとアップさん募集 =Vol.1= ハズレなし企画を発表中です。お奨めリード・メールを3つ書くのが条件だそうです。



↓ここは、ダウン確認のページが有りません。注意です。
ノアズアークネット (紹介ID:NAA-14)
 




fC2のテーマ作成で「お知らせ」と「おまけ(付録)」の2種類のテーマを作った。「お知らせ」の方は結構人気があるみたいで、数が増えてきている・・・。その反対に「おまけ(付録)」は人気無し。増えない・・・。私が2回使用しただけ・・・。差激しいなぁ・・・。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

アップ募集企画について

ちまちまっとアップさん募集 =Vol.1=にたくさんの方がご参加いただきありがとうございます♪先日の↓の記事のコトもあり、アップさん募集企画は、しばらく見送りもしくは延期・・・と悩みましたが、募集したリードメールは無料(ですよね・・・?というか有料モノはごめんなさ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

祝・壺ダウンさんGET★

折角ご訪問頂いてたのに、御礼が遅くなりました。
そして「壺」のダウンさん獲得オメデトウございます~す。
*:・゜♭.:*・♪(/ ´▽`)ノヽ(´▽`\)。.*#:・'.:*♪
私はまったくもって小心者なので、有料ビジネスをされて
いらっしゃる方は無条件で尊敬いたしますっ。
お勉強させていただいちゃいますね、今後ともヨロシクお願いします

”初こんばんは”

seerさん こんばんは。
お祝い訪問ありがとうございました。
”壷”初ダウンさん獲得おめでとうございます!
私もやってますがまだ報酬への道のりは長そうです・・・
お互い頑張りましょう。
ところで着て早々なんですが
「Hinata-web.com」&「Nekokko Point Club」のアップ募集!立候補させて頂いても宜しいでしょうか?
OKなら欲張りに両方エントリーお願いします。
リンクさせて頂きましたので、これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。
企画にご参加ありがとうございます♪
記事にしていただき、ありがとうございました。
途中報告を記事にしたのでTBさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
またお邪魔しま~す。

辿り着きました。

seerさん はじめまして。
ちゃたぬきさんの所から漂流中辿り着きました。
只の漂流者がおこがましいとは思いましたが、
Hinata-web.comに立候補させて下さい。
宜しくお願い致します。

アップ募集企画第二段発表してますよ~。
今回は残念な結果となってしまいました。
ごめんなさい。

また、いつかアップ募集企画やるかもしれませんので、ぞのときはぜひご参加くださいね。
これからも、よろしくお願いします。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
突然失礼致します。
リスク0!絶対あなたに損はさせません!完全無料!
100%儲かる在宅ビジネスマニュアルです。
1度ご検討をお願い致します。

初期費用なし!・1円の損なし!・在庫なし!・物品販売なし!・不安なし!・ウソなし!

あるのは成功のみ!!

一生涯に渡る「月収70万円以上の権利収入」を参加無料で初める事ができます。
この100%収入確定プログラムで、たくさんの方々が成功しています。
1日数時間、家事の合間など副業でも月収70万円以上!700万円も可能!!
PC初心者可!
メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでOK。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しましょう。
あなたのペースで、空いてる時間で可能です。
サポートは万全です。
このビジネスは初期費用0円、リスクはありません。将来の収入も保証されてい
ます。安全且つ健全なビジネスです。
あなたの夢を実現できるチャンスです。
興味のある方は無料で詳細資料をご覧頂けます。

地道に業務に取り組んで頂ける方を募集いたします。

※いまだに一攫千金を狙っている方は、ご希望に添えませんのでご遠慮下さい。
☆ 冷やかしの方は、恐れ入りますがご遠慮下さい。
☆ 本気で稼ぎたい方、本気で成功したい方、真剣な方だけ無料詳細資料請求をお願
い致します。
☆ このシステムは一攫千金や何もしなくても稼げるというものではございません。
詳細は無料資料請求をお願い致します。

無料資料請求  http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c9893099
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
FC2ログイン画面

seer

  • Author:seer
  • 日銭金は、在宅ビジネス紹介用blogです。
ショップ お薦め用品

もしもドロップシッピング

検索フォーム
最近のトラックバック
ランキング参加中!!
ランキングに参加しています。 新しいランキングです。 【豚の貯金箱】がメインのランキング・サイトです。

ランキングに参加しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
無料モニター募集(毎週100名)

とり農園へ
ペットのモニター募集
ペットのモニター募集
とり農園では、ただいまペットのモニター募集中!簡単応募でささみジャーキーなどの商品がもらえます。

オススメ度


商品を見る
毎週100名様にペット用ささみジャーキーのプレゼント中!

ブログ・パーツ
TREview

可愛いカッパちゃん!!
可愛いので、飼ってみる事にしました。
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
コラブロ
