--------(--)

スポンサーサイト

2005-05-17(Tue)

Vitamin-Mailの登録ラッシュ

 昨日、仮登録して依頼、未だ返事来ず。。。
 このままでは、稼ぐ事出来ずに赤字で終わりそう・・・。
 ドツボな根暗状態の私(T◇T;)

 今日の宣伝は「ここに引っ越しした事」だけで商材無しかな・・・。

 と思いきや・・・

 _(^∀^)ノ彡☆ど~ど~ん↓本登録出来ました。
 

 では宣伝させてもらいましょ・・・
 
 5月20で先行登録終わりですよ。つまり3日間しかありません。
 期限が過ぎると登録料がアップするんですよ。
  
 この日記を読んで下さった方はお気づきでしょうが、登録ラッシュ状態なので仮登録から時間が掛かるんですよ。。。
 今のうちに登録してしまいましょう。
 クーリングオフで20日以内に退会する事も出来ます。

 宣伝する商材は
     ↓
 北海道の新鮮素材な食べ物+激安ジュエリー・・・
 だから、今からの登録でも遅くはないんです。。 それだけではなくて、今後も商材は増えていく予定なのです。  さあさあ・・・登録していこうね。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

Vitamin-MaiL 駆け込み登録ちょっとまった!

◎Vitamin-MaiL 駆け込み登録ちょっとまった!!※日頃お付き合いのある方でVitaminお取り扱いの方にとりいそぎTBさせていただきました。不適切でしたら削除お願いいたします。本部ページが更新されました!【総会員数更新】只今の登録会員数 3100名!(5月10日現在

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お引越しおめでとうございます^^
FC2さいこーですよ^^

ところで・・本登録時間がかかってるようなんですが、今日、土曜日入金の方が本登録されたと連絡ありました^^
本部もてんてこ舞いの状況ですが、ちゃんとやってるみたいなんで、安心してください^^
私の予想だと、土日は休みだと思うんですよね。
だから登録に実質1、2日かかってる・・という状況かな?
ほんと、連絡来ないと不安になっちゃいますよね^^でも、ちゃんと本部動いてるので、まっててみてくださいな~☆

私も、なにか情報入り次第、記事に載せる予定です^^

ぁ。リンク変えておきますね。
ではでは。

どうも~。
引越し蕎麦食べに着たんですが。。。
ないの!!?(#゚Д゚) プンスコ!

なんて。
お引越しオメデト~です!
お疲れ様でした。ビタミンは私の時はID発行まで2日かかりました。。。
でも本部保障つきですし、本番はこれからなんで、いっしょにがんばりましょう!!
そういえばりんくさせてもらってなかったので、
リンクさせてもらいますね^-^
え??勝手??お許しを。。

引越しおめでとうございます!
そんで、Vitamin-MaiL本登録完了もおめでとうございます。一緒にがんばっていきましょうね!
ところで、seerさんのVitaminのIDって、seerなのでしょうか、それとも1111なのでしょうか?連絡いただいたときはseerだったのに上のバナーは1111になってますよね。ドツボ金のバナーはseerだし、どっちもHp表示されるので???なんです。おせっかいですが一度確認を。
うちのリンクも変更しておきますね。

seerさん、本登録できてよかったですね^^
私も私から登録されたんじゃないけど(笑)ずっとウォッチしてたからほっとしましたよぉ~☆
ID=1111は本部IDだよぉ!!
早くなおさないと^^;

ではでは☆

FC2ブログにようこそ!!
引越しのご連絡ありがとうございました。
さっそく寄らせていただきました。
配色が違うせいもあるのか、何かこちらは雰囲気が違いますね。
今後ともよろしくお願い致します。

引越しおめでとうございます!
うらやましい…
僕も考えてはいるのですが…
なかなかめんどくさくって(笑)
アドレス変えときます~

とりいそぎ・・・
本部ページが更新されています。
TBさせてくださいね。

ガッツリ

更新してくださいねv-8

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
FC2ログイン画面

seer

  • Author:seer
  • 日銭金は、在宅ビジネス紹介用blogです。
ショップ お薦め用品

もしもドロップシッピング

検索フォーム
最近のトラックバック
ランキング参加中!!
ランキングに参加しています。 新しいランキングです。 【豚の貯金箱】がメインのランキング・サイトです。

ランキングに参加しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
無料モニター募集(毎週100名)

とり農園へ
ペットのモニター募集
ペットのモニター募集
とり農園では、ただいまペットのモニター募集中!簡単応募でささみジャーキーなどの商品がもらえます。

オススメ度


商品を見る
毎週100名様にペット用ささみジャーキーのプレゼント中!

ブログ・パーツ
TREview

可愛いカッパちゃん!!
可愛いので、飼ってみる事にしました。
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
コラブロ
