--------(--)

スポンサーサイト

2005-06-07(Tue)

また、リード・メールに登録してきました

「fortune-teller」に登録してきました。
 一応、厳選しました。
 登録人数が多い(祝会員数5000人突破キャンペーン中)ので広告を出せば見てくれる人は多いかもしれません。

☆彡 会員登録は無料です。年会費・登録費はございません!
☆彡 メール単価 0.39円・1円・3円
  PTC単価 0.1円
☆彡 紹介ボーナス 15%・5%・3%・1%・1%
  登録ボーナス $2=200円! 報酬レート$1=100円の簡単計算!
  報酬の払い出しは$15=1500円よりお支払い!
  受け取り口座も各種対応いたしております。イーバンク・郵貯・都市銀行等

 さっき、登録を済ませたばかりですが、クリックで報酬には10ヶ所ありました。1ヶ所=0.1sent(s)です。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは

テンプレ替わりましたね。
昨日きてコメント入れようと思ったら
←がど真ん中にドンって居て入れれなかったです・・・
私もリードメールって割と古いの登録のタイミング逃して登録してないの多いですね。
「fortune-teller」も良さそうだけどまだ登録してないです!
ココ登録する気になったらseerさんから登録しますね。
また来ます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
FC2ログイン画面

seer

  • Author:seer
  • 日銭金は、在宅ビジネス紹介用blogです。
ショップ お薦め用品

もしもドロップシッピング

検索フォーム
最近のトラックバック
ランキング参加中!!
ランキングに参加しています。 新しいランキングです。 【豚の貯金箱】がメインのランキング・サイトです。

ランキングに参加しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
無料モニター募集(毎週100名)

とり農園へ
ペットのモニター募集
ペットのモニター募集
とり農園では、ただいまペットのモニター募集中!簡単応募でささみジャーキーなどの商品がもらえます。

オススメ度


商品を見る
毎週100名様にペット用ささみジャーキーのプレゼント中!

ブログ・パーツ
TREview

可愛いカッパちゃん!!
可愛いので、飼ってみる事にしました。
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
コラブロ
